2008年7月25日金曜日

相模原市公共交通整備促進協議会

本日、pm2:00より相模原市公共交通整備促進協議会の総会が、けやき会館において開催されました。
前年度の収支決算報告や、活動報告があり、JRや小田急、神奈川中央交通へ提出した要望書の内容説明があり、検討していただく事項や、改善へ向けた計画等々の報告がありました。
また、市内の交通不便地域へコミュニティーバスを運行している現状の報告があり、地域の要望で新たに導入して欲しい地区への周知方法のパンフレットの説明がありました。この先、市民の皆様に積極的な周知が図られれば良いかなと、思います。
pm4:00からは、市民会館において、「さがみ縦貫道路(圏央道)及び津久井広域道路を促進する議員連絡協議会」総会に出席。近隣の、町田市議や愛川町議と情報交換し、連携を深めました。

0 件のコメント: