2008年7月22日火曜日

昨日は・・・・

久しぶりに、鵜野森中学校軟式野球部の練習を観戦しました。3年生が最後の試合に負けてしまい引退という事で、1・2年生で練習に励んでいました。
3年生は、残りの中学校生活を大いに楽しんで頂きたいと思います。また、高校受験に向け、大いに勉学にも励んで、自分の進む道を探してください。
今、各地域では甲子園を目指して、高校野球が真っ盛りです。近所に住む子も、県立高校で硬式野球部に所属し、レギュラーとして大活躍!今日の試合に勝てば、北神奈川のベスト8進出です。是非とも勝利を掴んで頂き、夢を叶えてもらいたいと願います。
また本日am9:30~議会運営委員会が開催され、傍聴しました。今日の議題は、市議会だよりの内容確認と、6月議会で陳情のあった、国旗掲揚の件でした。

0 件のコメント: