2008年6月26日木曜日

朝から雨模様

昨夜から降り始めた雨が、一日中降り続いていました。やはり、梅雨ですね!
先週から始まりました常任委員会・特別委員会が一段落し、本日は、地域の方々から寄せられた地域要望・陳情の整理で一日が終わってしまいました。
明日は、朝から行政との調整をする予定です。今日、要望・陳情を整理していて、フッと思ったのですが、行政の目が行き届かない点や、問題視していない点が沢山あるのだなぁ~と気付きました。
行政側が問題視していなくても、地域住民にとっては大問題!という点が、活動する中で多々あります。皆様とともに、地域をより良く整備し、相模原に住んで良かったな!と、皆様から言って頂けるようこれからも、ガンバリマス。

0 件のコメント: