2018年5月26日土曜日

運動会

本日、市内の多くの公立小学校で運動会が開催された。
あまりにも多くの小学校で開催されていたため、近隣の学校に伺うだけで精いっぱいであった。
気温湿度とも高くなく動きやすい陽気の中での開催だったので、子どもたちはもとより、教職員や観戦していた保護者も苦にならなかったと思う。
我が家の子どもたちの母校である鹿島台小学校では、多くの保護者が場所取りのため明け方の4時くらいから並んだそうである。
それでも10番目・・・なんて話を伺った。
あまりエスカレートするのもどうかな?と思うが、良い場所で子どもたちを観戦したい!スナップを撮りたい!そう考えるのは、親心としては致し方ないか・・・

古内 明 公式HP

0 件のコメント: