2016年7月9日土曜日

七夕

今朝、移動の車の中でラジオを聴いていて一人爆笑してしまった話があった。
それは、年に一度の七夕にまつわるもので、あなたは短冊に何を願いましたか?・・・・・
というものであったが、ある小学生は「授業参観にお母さんが派手な化粧で来ないように・・・・」という願いをしたそうである。
聞いた瞬間、その子の母親を想像してしまい大爆笑!
多分、化粧だけではなく、着てくるものも派手なんだろうな~
子どもにとっては、まじめな願い事なんだろうが・・・・・

いよいよ本日、選挙戦最終日である。
棄権などしないで、短冊(投票用紙)に願いを込めよう!

古内 明 公式HP

0 件のコメント: