2016年7月25日月曜日

家の近所が大変なことに・・・

本日夕方のこと、普段は人の行き来が少ない境川沿いに多くの人だかりが・・・
全員がスマートフォンを持ち、何やら川に向かって撮影しているように見えた。
珍しい鳥でもいるのかな?
川を覗き込んでみたが何もいない・・・?
そのうち大勢の人の中の一人が、ゲット~と叫んでいた。

そうか、先日ダウンロードが始まったポケモンGOか!
鵜野森周辺から町田のヨドバシカメラ付近まで人人人の大渋滞であった。
川にはフェンスが張り巡らされているので危険はないと思うが、自転車等との接触には十分注意していただきたいと思う。


古内 明 公式HP

0 件のコメント: