2015年8月4日火曜日

日程があえば・・・

昨日、テレビ朝日の方からメールが届いた。

「バスドラ」という番組で、タレントのタカアンドトシさんが大型免許1種を取得。

いつかバスの運転手になりたいと夢見て、様々なことを学ぶバラエティー番組だとの事である。

いつの日か叶えてみたい夢って皆さん持っていると思いますが、夢を叶えるって物理的に難しい物ばかりでもないと思います。

4月に執行された統一地方選挙の時、ある方にウグイス譲のお願いをさせていただきました。
その時の返事が・・・人生の中で一度やってみたかった!との事で快諾していただきました。
何でも、叶えてみたいものが10こほどあって、その中の一つだったとか・・・

今回の件は、日程があえばOKと返事しておきました。

夢を持って生きる事って大切だと感じます。

古内 明 公式HP

0 件のコメント: