2015年5月31日日曜日

アンパンマン

あんぱんまん?アンパンマン?正式には、カタカナが正しいようである。
本日、かみさん&娘&孫との4人で以前から予定していた「横浜アンパンマンこどもミュージアム」に出かけていった。
日曜日の割にはめずらしく国道16号が空いていて、家を出てから約30分で目的地に到着。
やはりアンパンマンの人気は絶大なものがあるようで、会場内は大勢の来場者で賑わっていた。
現在孫は、登場キャラクター全部が「アンパン」だと思っているらしく、指をさすもの全てが「アンパン」・・・
会場にいたスタッフのお姉さんを指差し「アンパン」・・・孫の目にはそう映ったんだろうが、育ジイとしては心の中でスミマセン・・・
何はともあれ、楽しく愉快な一日であった。

古内 明 公式HP

0 件のコメント: