2015年4月3日金曜日

いざ出陣!

さぁ、いよいよ統一地方選挙が始まった。
選挙管理委員会に届け出を済ませ、ポスター掲示ヶ所も20番に決定。

11時からの出陣式において、約200名の支援者の前で決意表明させていただいた。

2期8年、市議会議員として活動する中で思ったことは、やはり経済の充実と言う点である。

生活保護世帯が増えた要因も影響している扶助費の増大、これにより教育費・土木費等の予算が減額されている。
本当に困った市民に手厚い保護を施すことは当然であるので、歳出抑制するよりも歳入確保に趣を置いた施策を展開していかなければと考える。

先人の思いを受け継ぎ、われわれ責任世代が子や孫につないでいく、相模原をさらに発展させていくような知恵を今後も出し続けていかなければと思うところである。

そのためにも皆様方のお力を私古内明に託して下さい。
宜しくお願い致します。


古内 明 公式HP

0 件のコメント: