2014年12月4日木曜日

企業努力か

山梨県のお土産の代表と言えば「信玄餅」だ。

しかし、先般目にしたものは餅ではなく、何とプリンであった。
しかも“生”である。

一時、花畑牧場の“生キャラメル”が一世を風靡し、買い求める客が後を絶たなかったと記憶している。キャラメルが“生”になったことにより購買意欲が沸き立ったんだろう。
今では普通に買えるらしいが・・・

そこで今回食した生プリンであるが、素晴らしく美味しかった。餅も売りつつ、生プリンに手を出すとは!なかなかの戦略だと考える。
発想が素晴らしかったのだろうと感心しながら、堪能させていただいた。

古内 明 公式HP

0 件のコメント: