2013年3月30日土曜日

大いに気になる!

この時期(年度末)になると、とっても気になるのが先生方の異動である。
新聞紙上には明日の朝刊で発表されるが、一刻も早く知りたいのが子を持つ親の心情である。
日頃お世話になっている担任の先生、そろそろ異動時期と聞いているが大丈夫かなぁ?等々。
そこで、神奈川新聞社では県内公立校教員の人事異動情報がモバイルサイトから検索できる機能を始めた。
当然、個人名でも学校名でも探せるとの事であり、時代の流れで始まったシステムである。

本日午後6時から速報するようだが、『速報』って聞くと、選挙を思い出すのは自分だけだろうか?


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: