2011年8月28日日曜日

約1年ぶりに・・・

本日、久しぶりに「FMさがみ」の新・どうなる明日の相模原に生出演した。

今回は、1期先輩の小池義和議員のオファーを受けたもので、昨日連絡が入り、急きょの日程であった。そのため、ブログ上でお知らせできませんでしたが、明日夜20:00~再放送がありますのでご興味のある方はチャンネルを合わせていただければと思います。



準備もおぼつかないまま、自己紹介や選挙公約の紹介、2期目に向けての抱負、6月議会でおこなった一般質問の内容等々盛りだくさんであったが、あっという間の1時間であった。

生放送というのは、いつも緊張するもので、本日も久しぶりという事もあったが、手に汗かいた1時間であった。

常に思う事だが、議員になって貴重な体験をさせていただく機会が大変多い。何時までたっても慣れが生じない自分でいたい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: