2011年6月27日月曜日

半年ぶり・・・

半年ぶりの本場所開催となる大相撲・名古屋場所の番付表が、本日午前6時から会場の愛知県体育館で配布されたとの情報が入った。

来月10日に初日を迎える名古屋場所は、八百長問題の影響で先月の技量審査場所で負け越したにもかかわらず、番付が下がらない力士がいるなど異例の番付編成だったとの事である。

世話人として協会で働いている弟弟子(陸奥北海)から送られてくると思う。

また、本日から6月定例会の一般質問がはじまった。

自分も今定例会で一般質問をおこなうが、9番目に通告書を提出したので、明日朝1番での登壇となる。

本来であれば多くの皆様方に傍聴していただきたいが、ネットでも配信しているのでご覧いただきたいと思います。宜しくです。
http://www.gikaitv.net/dvl-sagamihara/3.html

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: