2011年5月4日水曜日

夏季大会始まる

本来am9:00に始まる予定だった「大野中地区少年野球夏季大会」が10分前倒しで開会された。

理由は定かでないが、何でだろう・・・?

ま、それは良しとして!春季大会で選ばれしチームがエントリーされて戦った市大会が終了した。中地区代表として頑張った「ひのきビートルズ」!強豪チーム相手に健闘し、準優勝という好成績を収めた。地区代表として、この頑張りに拍手を送りたい・・・

連日の試合続きの疲労も全く見せず、本日開催された夏季大会においても大変健闘した。








午後からは、相模原青陵高校×和光高校の練習試合を観戦!





1年生の息子も試合に出場!残念ながら、見逃しの三振・ショートゴロという結果だった・・・





選手全員に言えることだと思うが、場数を踏む事で成長すると思うので、気落ちすることなく頑張って欲しい!






にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: