2011年2月26日土曜日

今年も・・・

ついにやって来た・・・

何が?

花粉である。

花粉症になり早15年、長い付き合いである。

今から思えば、会社勤めしていた頃「静岡県清水市」への出張が1週間程あり、その時発症したのである。初めは、風邪でもひいたのかなぁ~程度の感覚であったが、風邪薬を服用しても一向に回復しない・・・その1ヶ月後くらいに花粉症になったことを渋々認めた。

15回も経験しているので慣れても良いと思うが、そうはいかないらしい・・・しかし、この時期は本当に辛い!

週明けの朝の駅頭活動を考えると少々憂鬱になってしまう。鼻づまりで、目はしょぼしょぼ↘まさか、帽子をかぶってマスクしてサングラスなんて事はできない。

朝、古内 明を見かけたとき、鼻水がデロデロでも勘弁してください。先に謝っておきます~

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: