2011年2月19日土曜日

トトロかぁ~

うちの猫♂。
もう一匹♀がいるのだが、兄妹である。(当然、去勢&避妊手術済)
うちに来て6年ぐらいになると思うが、一度も病気をしたことが無い。
たまに輪ゴムなんぞを食べてしまう?というような行動に走るくらいで、これといった悪さもしないと思う・・・ちゃんと相手してあげれば!
時々、グレて洗濯物の上でおしっこするが、本人たちは当然の権利とでも言いたげに涼しい顔でごまかす。
しかし、猫のおしっこは臭いがキツイ・・・バレテしまい怒られる!が、ここでもまた知らんぷり⇒
だいたい、大股開きで仰向けに寝る猫ってどうなの~大物なのか、ただの猫なのか不思議である。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: