2010年8月22日日曜日

鵜野森イーグルス夏合宿

昨日今日と二日間にわたり「鵜野森イーグルス」の夏合宿が、緑区上大島の清流の里でおこなわれています。
昨日は、上大島キャンプ場でpm12:00~BBQでした。指導者・選手・保護者等、総勢69名の大饗宴・・・
開始直後は、なかなか火熾しが上手くいかず、担当者がアタフタ→炭が落ち着くまで1時間近くかかってしまいました・・・・・
でも幸いなことに、腹ペコ少年たちは遊びに夢中でしたので何とか間に合いました~

pm4:10 BBQ終了

  

自分たち泊まらない組(21人)は、帰路に・・・・

選手たちは、本日早朝からトレーニングだそうです。ガンバレ~イーグルス!!!

pm5:50 帰宅・・・そのまま妻と相模大野へ~

昨日今日と「相模大野中央公園」で開催中の、「相模大野もんじぇ祭り2010」へ!

「もんじぇ祭り」とは、真夏に響くジャズ&本格グルメの集いで、今年で6回目を迎える相模大野の夏の風物詩です。
この催しが人気になったのには、地元飲食店が趣向を凝らしたプロの味が色々味わえ、音楽が聴けるという新しい形のイベントだからなのかなぁ~と感じます。

本日も、pm3:00~pm8:00まで開催しますので、皆さんも是非遊びに行ってください。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: