2010年7月24日土曜日

鵜野森の中ちゃん!

本日も地元・鵜野森の居酒屋さん「め組」を紹介します。

このお店も、たま~にお邪魔しますが、経営者の「中ちゃん(女性)」の料理が楽しみです。

何か食べるものある?と聞いても機嫌が悪いと・・・・・無い!の一言で終わり。

そのかわり、機嫌が良いと色々な創作料理(自分で採取・捕獲した食材使用)を出してくれます。これがまた旨い!

先日は、締めでチキンライスをいただきました。美味しかったです。

ちなみに、中ちゃんは99.6㌫位の確率で機嫌が良い(忙しいと機嫌が斜め?)です。

皆さんも、是非一度どうですか?

本日も各自治会主催の夏祭りが開催されます。

大野中公民館区では・・・・・

鵜野森団地自治会
pm4:00~8:00

鵜野森自治会
pm5:00~9:00

ひのき台自治会
pm6:00~9:30

是非、遊びに行ってください~!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: