2010年3月28日日曜日

とっても寒い一日でした。

am9:00 大野中地区少年野球協会主催「春季大会」開会式

ポカポカ陽気の「春の大会」です!って書き込みたかったのですが・・・

とても寒い中での開会式となってしまいました。

それでも子どもたちは、大好きな野球を楽しめるとあって、元気一杯なプレーをしていました➚



前大会の優勝チーム「大野台野球部」より、優勝旗返還。

古淵ニューオリンズ主将の選手宣誓。



am11:30 柏木自治会総会に招かれ、出席し挨拶させていただきました。
多くの会員さんから、要望をお受けしましたので、早速調整いたします。

pm12:00 鵜野森自治会の今井会長宅で開催された、BBQに伺いました。
年度替わりの時期に、その年度の会長宅で開催される役員さんの懇親会です。
約40名の方々が参加され、盛り上がっていました。
途中から、前衆議院議員の「あかま二郎」氏も駆けつけ、華を添えていただきました。

帰り道、あかまさんと「うのもり幼稚園」へ、ここでは「おやじの会」主催のBBQが開催(70~80名)されていて、懇親を深めて参りました。
突然の乱入にもかかわらず、多くの方に気持ち良く迎えていただきました。ありがとうございました!!



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: