2009年9月19日土曜日

シルバーウィーク初日

鵜野森地区の柏木自治会で、今から42年前の昭和42年2月に建てられた木製電柱を発見!といっても前から知っていましたが・・・・・

だいぶ前ですが、ある席で、昔は電柱も「木」だったよなぁ~って話題になりました。どのような話の流れで電柱になったのか、思い出せませんが!話の内容は、「木製電柱」懐かしいよな~匂いを思い出すよ・・・・話題提供者にお会いしたら、柏木で発見って報告しておきます。

しかし、42年間も腐らず立っているなんて凄いですね!



またまた、今日もY子さんから野菜をいただく!ゴーヤ・なす・おくら・トマトそして、珍しい丸いニンジン!!やはり、無農薬新鮮野菜は良いですね~~




彼岸花が見ごろです!
この花から連想される人物は?って質問があったら
限りなく100%近く、山口百恵でしょう!!!
10代の頃の記憶がよみがえる季節です!




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: