2009年8月30日日曜日

過ごしやすい夏の一日

セミの鳴き声だけが気になる、湿度が低い肌寒い位の朝を迎えました。

18日から始まった衆議院総選挙の遊説活動も、昨夜8:00に終了!有権者の審判を仰ぐだけとなりました。

今回の選挙は有権者の意識も高く、期日前に投票を済ませた方が多かったようです(私の住む地域)。今夜から明日未明にかけ大勢が決しますが、今回の争点は、政党間の勝ち負けに拘り過ぎのように感じましたが、結果はどうなるのでしょう?

日本の未来を左右する総選挙が続く中・・・・・
毎年恒例の24時間テレビは放映されるし・・・
子どもたちは、夏休みが残り2日だとバタバタしているし・・・
台風は、おかまいなしに接近してくるし・・・
ガンダムとは明日でお別れだし・・・

今年の夏は、皆さんどうでした??




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: