2009年5月10日日曜日

いざ!富津海岸へ・・・

am4:25起床!「ゆかいな仲間たち(子どもの同級生の親)」8名で、いざ潮干狩り!!

千葉県の富津海岸まで・・・

本日は、YZさんの車に同乗させていただきました。(行きも帰りもYZさん運転!お疲れさまでした)

am6:20くらいに現地到着!しかし、もう人・ひと・ヒトでいっぱい↗

何とか無料駐車場に停められましたが、すぐ満車状態となり、早めの出動で良かったです。

am6:30入場券売り場        am8:30戦闘開始


am11:00終了!中腰で戦っていたため、疲れました。
でも、楽しい休日となりました。「ゆかいな仲間たち」に感謝々!



今回は、「海ほたる」をスルー!   横浜のマリンタワーが白くなっていました。

首都高やアクアラインも安かったし、ETC休日割引って素晴らしいですね!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: