2009年4月12日日曜日

大野中朝市(中市)

毎月第2日曜日朝に開催されている『大野中朝市』(通称・中市)に行って参りました。



なかなか時間が取れず、ご無沙汰でしたが、皆さん(出店者)お元気で商売に励んでおられました。

今回は、新淵にお店を構えている『ヒロセ洋菓子店』さんをご紹介いたします。

天然素材にこだわった、美味しいケーキ・クッキー等々、是非一度足を運んでみて下さい。

笑顔が素敵なママさんが迎えてくれますよ!

詳細は・・・http://cakehirose.sblo.jp/

   

帰宅途中、横浜線(町田方面)を陸橋の上から望む

鵜野森グランド裏手にさしかかると、『森の小さな博物館』が公園ミーティングルームで開催されていました。
本日12日(日)~18日(土)まで開催されていますので、お散歩がてらにどうですか?
am9:30~pm4:00まで開放しているとのことでした。





またまた帰り道、長男が所属する野球部の練習見学に鵜野森中学校へ・・・・・新2・3年生が砂にまみれて一生懸命練習に励んでいました。
野球部顧問が移動となったため、法政大学から外部コーチを招いて練習する事となったそうです。
今年こそ、上位入賞を狙って欲しいと思います。

pm1:30~鵜野森自治会 平成21年度総会に出席。
pm6:00~健壮会総会出席。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: