2009年4月4日土曜日

『さくらまつり』開催


pm1:00 『市役所さくら通り』が車両通行禁止となり、『さくらまつり』がスタートしました。

今日明日の二日間をかけ、相模原市の一大イベントが開催されます。

おかげさまで、お天気にも恵まれ好スタートを切りました。

桜も予定通り満開となり、まつりを楽しみにしていた大勢の方々で大盛況。
pm1:30から開催された開会式には、市内で活躍する『鼓笛隊』が華を添えてくれました。












夕方4時位に雨がぱらつきましたが、来場者の熱気で何処かに吹っ飛んでしまいました。
明日も開催していますので、是非遊びに来て下さい。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: