2008年12月7日日曜日

午前中に溜まっていた雑用を済まし、午後一番で大野台にあるサンライフ自治会の「もちつき大会」に出席。寒空の中でいただく「トン汁」と搗きたての「もち」は最高でした。

次に、午後2時から開演されていた「佐藤嘉風ライブ」を聞きに玉川学園まで車を飛ばす。佐藤君は昔からの知り合いで、以前「湘南探偵団」のボーカルとしてメジャーデビューし活動していましたが、現在は解散し、ソロで活動中です。
味のある歌を唄う若者で、かれこれ7~8年の付き合いです。お互いに忙しく、なかなか時間と場所が合わず「ライブ」に行けませんでしたが、今回は、何とか時間をつくり応援に駆けつけた次第です。
相変わらず良い歌声で、癒されて帰って来ました。
 
pm6:00~消防団の忘年会に参加。明日は月曜日という事で、一次会で解散(めずらしい)致しました。

0 件のコメント: