2008年6月17日火曜日

6月定例会・常任委員会初日

am8:30 大野中地区老人クラブ連合会主催のゲートボール大会、来賓としてご招待を受けたので、開会式に出席してまいりました。この大会は、28回目という事で、伝統行事です。地域の、各老人クラブの精鋭が集い、優勝目指しプレーに集中していました。
個人的には、老人クラブという呼び名は、どうかなぁ~と思います。もう少し、今時の名称、何か良い呼び名がないものでしょうか?


am9:30より、総務委員会が開催されます。今議会の総務委員会に付託された審議事項について、審査等をおこないます。

pm1:20 相模湖町の「ねん坂の関」で昼食、美味しい蕎麦を食す。


pm3:30 津久井湖畔の「ロマンの丘」色とりどりの花が咲き乱れていました。合併した旧津久井四町方面には、まだまだ知らない世界があり、これから開拓していきます。

pm7:00 大野中公民館において、古淵鵜野森公園建設策定委員会に、オブザーバーとして出席。

0 件のコメント: