2008年5月12日月曜日

雨天の中、BBQ大会開催

昨日、11日(日)後援会主催のバーベキュー大会を開催いたしました。

婦人部の前日準備⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 
 
  
会場整備作業に尽力下さった役員の皆様、ありがとうございました。 


  
加山相模原市長を始め、稲垣市議会議長・赤間衆議院議員・市議会の先輩議員・同僚議員多数も応援に駆けつけて下さいました。心より厚く御礼申し上げます。


    模擬店開催模様
   ポップコーン     子どもに人気の金魚つり      やきそば


その他、豚汁コーナー・やきとりコーナー・フランクフルト・ドリンクコーナーを開催!

前日準備から、当日の開催に係わって下さいました後援会役員の皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。これからも、市政発展・地域繁栄に力を注いで参ります。なお一層のご指導、宜しくお願いいたします。
      

0 件のコメント: