2009年3月18日水曜日

忙しい一日でした

am9:30 うのもり幼稚園の卒園式に出席。

日頃より、大変お世話になっている地域の方々や保護者の

皆様の前で、祝辞を述べさせていただきました。

pm1:15 娘の高校の懇談会に出席。

3学期の通知表を受け取る。1年間、頑張った成果が実り、

4月から2年生に進級です。春休みに遊びすぎないよう

眼を光らせなければ・・・・

pm3:30 市役所へ、一般質問の調整が夕方まで掛かってしまいました。

pm6:15 サンライフ相模斎場へ、お通夜に参列。

pm7:30 急遽、息子と散髪へ出かけました。

帰宅後、一般質問の原稿の最終チェック中、火災発生の連絡が入り、

詰所へ向かう。

大久保団員と、上鶴間本町の火災現場へ急行。

F印刷会社の裏山で火の手が・・・

本署消防隊員と消防団員とで消火活動、無事鎮火し、

pm10:40 撤収となりました。

只今、原稿の最終チェック中です。

明日の午後一番くらいに一般質問を行いますので

是非ご覧いただきたいと思います。

ライブ中継は、http://www.gikaitv.net/dvl-sagamihara/3.html



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: