2017年10月21日土曜日

選挙戦最終日

雨の降る中、選挙戦最終日という事で最後のお願いの街頭活動を展開!候補者本人は、選挙区内のあちらこちらで街頭活動をおこなった。
今回の選挙戦においては、充実した計画通りの支援活動ができたと思う。
期日前投票所では長蛇の列ができるほど大盛況で、投票率アップにつながるかどうか・・・
台風の影響が心配であるが・・・・・

古内 明 公式HP

2017年10月20日金曜日

泣いても笑っても・・・

さ、選挙戦もあと2日だ!
本日は、早朝より橋本駅でおこなわれた街頭活動に応援参戦!
自民党相模原所属の中央区選出議員がメインとなっての早朝街頭活動である。
降りしきる雨の中、「あかま二郎」候補と伴に通勤途中の皆様にご挨拶させていただいた。
相模原出身の「あかま二郎」を宜しくお願いします!と・・・

古内 明 公式HP

2017年10月19日木曜日

宣車に乗り込み!

衆院選も残すところあと3日!
本日は、「あかま二郎」候補の選挙カーに乗り込み、自分の住む地域を2時間かけ隈なく回らせていただいた!
雨のせいか外に出ている人が疎らだったので、大きな音量でご挨拶!久しぶりのマイクだったので、少々カミカミ気味・・・
御愛嬌という事で勘弁してもらおう~!
投票日の天候が悪そうなので、午後から区役所に出かけ期日前投票。投票日?と勘違いするほど多くの方が投票に訪れていた。

古内 明 公式HP

2017年10月18日水曜日

議員団会議

いよいよ衆院選も佳境に入ってきた。
昨夜、応援議員団による中間会議がおこなわれ出席。
残り4日間の「あかま二郎」候補&応援市議団のスケジュール調整や、更なる引き締めに向けての打ち合わせとなった。
明日19日の予定は、朝6時半~8時まで相模大野駅頭での街頭活動・・・
10時からは、自分が同乗して鵜野森地域を回ります!
ご声援!宜しくお願い致します!

古内 明 公式HP

2017年10月17日火曜日

総選挙考

自由民主党所属の地方議員として連日のように朝に夕に駅に立ち、日中は選挙区内を駆け回っている。
「あかま二郎」候補と伴に、自由民主党の政策を訴えながらの選挙戦である。
何でもありの選挙戦と言われているが、一つ言えることは他党の批判をするよりも、今までの実績やこれからの日本の方向性等々、耳障りの良い言葉より真実を伝えながらの訴えに心がけている選挙戦である。

古内 明 公式HP

2017年10月16日月曜日

雨の橋本駅頭

昨日、麻生副総理兼財務大臣が「あかま二郎」候補の応援に掛けつけて下さった。
オーラを出しながらの演説を聞いていると、豊かで平和な日本を守り抜く自民党の意気込みが伝わってきた。
さすが内閣No2である!多くのSPが周囲を警戒しながらの応援演説であった。
麻生さんクラスになると、自分の選挙よりも応援活動がメインなんだろうな~と、少々心配になったが、地元支援者がガッチリ固まっているから応援いただく方は有難い限りである。
というわけで、引き続き本日は午前6時半からJR横浜線の古淵駅頭だ!

古内 明 公式HP

2017年10月15日日曜日

伝統ある地域イベント

本日、毎年開催されている大野中地区「ふるさとまつり」が大沼小学校で開催された。
しかし、残念ながら雨のため校庭での大々的な開催ではなく、体育館と校門付近での縮小開催となってしまった。
近隣の多くの方々が楽しみにしてただろうに・・・
来年は、天気に恵まれた「ふるさとまつり」になってほしいと思う。

古内 明 公式HP