2019年3月16日土曜日

集会開催!

本日は、選挙戦の拠点となる事務所の開所式と、決起大会を開催した。
参加してくださった方も150名を越え、2週間後に向けて弾みがついた!
徐々に気合が入ってきたぞ!

古内 明 公式HP

2019年3月15日金曜日

コツコツと…

選挙までちょうど2週間。
はがき作成や宛名書き、出陣式開催案内通知発送等々、もろもろの作業が沢山ある!
おかげさまで、協力してくださるスタッフも徐々に増えている。
ありがたいかぎりである!


古内 明 公式HP

2019年3月14日木曜日

初めて…

先日開催された消防団の総会後、懇親会がおこなわれ某店へ!
そこのメニューに「ぎんなんのオリーブオイル漬け」なる初めて遭遇した品名が!
出された品を食したところ、旨い!
少々塩気が足らなかったので、パラパラと味付け!
今度、家でも作ってみよう!

古内 明 公式HP

2019年3月13日水曜日

辛い!

毎月第二日曜日の古淵朝市で出店している隣町から来ている愛川の「ぶーコッコ」。
豚モツや鶏モツがメインの専門店である。
店舗には行ったことがないので、ネット情報だが、持ち帰り弁当も好評のようなので、選挙明けにでも訪れてみたいと思う。
写真は、先日買った「コブクロキムチ」
辛いけど旨味がある、酒の友には最高の逸品である。

古内 明 公式HP

2019年3月12日火曜日

ん!

車のヘッドライトの黄ばみや曇り・・・
専用のグッズが数多く販売されているが、どれも結構な値段がする。
そこで、自分なりに色々と考え、これが良いのでは?
と、試してみたところ、なかなか良い仕上がりだった。
バッチリ綺麗になったら、その方法をブログに書き込みたいと思う。

古内 明 公式HP

2019年3月11日月曜日

卒業式

本日は、市内公立中学校の卒業式が挙行された。
地元議員、そして少年野球協会会長という2つの肩書での出席であった。
小学校低学年から野球をしていた多くの子どもたちが、ずいぶん大人びて見えた。
それぞれに夢に向かって羽ばたいてほしい!

古内 明 公式HP

2019年3月10日日曜日

第二日曜!

毎月第二日曜日恒例の「古淵朝市」へ!
2~3日前から花粉に攻撃されていているが、元気にラジオ体操から参加!
本日は、心なしか来場者が少なかったような気がしたので、来月は大入りになるよう宣伝しなければ!

古内 明 公式HP