2019年3月30日土曜日

第2日目

本日は土曜日、統一地方選挙第2日目が始まった。
昨日よりの花冷えが続き、本日も寒い朝となった。
桜の花びらにさそわれ、各地で辻立ちする予定なので、見かけたら声をかけてください!

古内 明 公式HP

2019年3月29日金曜日

いざ出陣!

立候補届を提出し受理され、午後2時から出陣式をおこなった。
いよいよ本日から9日間の選挙戦がスタートした。
南区においては、18議席を23人で争う構図となった。
頑張るぞ!

古内 明 公式HP

2019年3月28日木曜日

決戦は金曜日!

明日の出陣を前に、八木大二郎市長候補の応援で古淵駅頭に!
支援者陣と、予行演習がてら出勤する方々にご挨拶させていただいた。
いよいよなので、本日は早めに休もう…と思っても、やることが山のようにあるので日付が変わるころの就寝となりそうである…
さ!明日から9日間気合を入れて頑張るぞ!

古内 明 公式HP

2019年3月27日水曜日

リニューアル

先日、後援会役員さんがHPをリニューアルしてくれた。
自分では上手くできなかったので、大助かりである。
何でも携帯やスマホからもちゃんと見えるように改良したとの事。
是非見に来てください!

古内 明 公式HP

2019年3月26日火曜日

東奔西走!

地まわりの相棒「アドレス」細い道を移動するときや、時間に追われているときには最高の乗り物である。
これに跨り東奔西走中!

古内 明 公式HP

2019年3月25日月曜日

限定!

本日の朝食は関東限定!
ツナ&チーズの「カイザーサンドイッチ」
そのまま常温で食したが、温めたほうがもっと美味しかったかも?
次回のお楽しみにしておこう。

古内 明 公式HP

2019年3月24日日曜日

宣車完成

9日間の選挙戦で自分の広報活動をしてくれる宣車が完成した!
残念ながら、29日の許可が下りるまで公道は走行できない。
少々宝の持ち腐れ感があるが、公職選挙法上致し方ない…

古内 明 公式HP