2019年4月6日土曜日

最終日

9日間の選挙戦も本日が最終日。
区内を隈なく走り回った宣車とともに選対本部に帰所。
今回の選挙は、前3回と少し違った動き方でアピール活動を行い、多くの方々と対話することができた有意義な選挙戦だった。
あとは、明日の結果を待つだけである。
連日お手伝いいただいたスタッフの皆様方には、何度御礼してもしきれないほどのご協力をいただき、誠にありがとうございました。

古内 明 公式HP

2019年4月5日金曜日

第8日目

いよいよ終盤戦!
桜の花びらも満開となった。
長いようで短い選挙戦であった。
他候補の怪文書が出たり、某候補の駅頭でのイザコザと選挙カー事故等々…
我々の選対は、平穏無事かつ正々堂々と選挙戦を戦ってきた。
残り1日、悔いなき1日とする。

古内 明 公式HP

2019年4月4日木曜日

第7日目

本日は、早朝よりJR横浜線古淵駅での駅頭である。
自分が選出されている地域の主要駅なので駅頭は必須だ。
早朝の6時半から始まり、8時までの活動であったが、やはり、とういか当然のごとく顔見知りが多く通行していた。
さあ後半戦!1日1日を有効に使い選挙運動していこう!

古内 明 公式HP

2019年4月3日水曜日

第6日目

突然Highな気分で高揚される今日この頃。
選挙戦も後半戦に突入である。
ゲリラ辻立ちで多くの方々に政策を訴えている。
本日は、ひのき台自治会館をお借りしての個人演説会を開催させていただく!
多くの方々にご来場いただけますよう願います。

古内 明 公式HP

2019年4月2日火曜日

第5日目

昨夜から各地で個人演説会を開催している。
今回の選挙に向けての熱い思いを伝えながら、今までの活動報告を交えたこれからの目標や夢等々を話させていただいた。
明日以降も各地で開催させていただくので、是非参加していただきたいと思います。

古内 明 公式HP

2019年4月1日月曜日

第4日目

昨日に引き続き、早朝のラジオ体操会に参加!
本日も約30名からの参加者が…
皆さん早起きだなぁ~と感心しながら体を動かす!
今日もスッキリ目が覚めて、選挙運動GO!

古内 明 公式HP

2019年3月31日日曜日

第3日目

平成30年度が本日で終わる。
明日より平成31年度、新元号制定により1か月しかないが、新年度に間違いはない。
そこで、先週より各自治会の総会が開催されているが、選挙期間に重なる総会に伺い、幕間演説の機会をちょうだいした。
ご理解とご協力に感謝々である。

古内 明 公式HP