2019年4月13日土曜日

放置状態でも…

放たらかしにしていた畑に行ってみた。
雑草ボウボウで大変なことになっているんじゃないか?
と心配しながら行ったら…
ほとんど雑草もなく、野菜たちも順調に育っていた!
「ひまわり畑」のメンバーが綺麗にしてくれたんだろう!
感謝々です。

古内 明 公式HP

2019年4月12日金曜日

昨日に続き

本日も企業や各種団体へのご挨拶まわり!
朝礼前にお時間をいただき、当選報告をかねた朝のご挨拶をさせていただいた。
朝の限られた時間帯での移動のため、一日に数か所しか伺えない…
ご理解いただきながらの地域まわりである。

古内 明 公式HP

2019年4月11日木曜日

ご挨拶

本日は、選挙時にお世話になった方々へご挨拶まわり。
緑区とは比べ物にならないが、南区もそれなりに広い。
自宅横を流れる都県境の境川から厚木や愛川との行政界である相模川まで広範囲である。
移動途中に目にした光景では、はるかな大山丹沢には雪が…
道理で寒いわけだ。

古内 明 公式HP

2019年4月10日水曜日

4枚目

支援してくれた多くの方々の血と汗の結晶である「当選証書」
本日、当選証書付与式がおこなわれ、市役所において相模原市選挙管理委員会の佐藤賢司委員長よりいただいた。
今回で4回目であるが、緊張するものである。

古内 明 公式HP

2019年4月9日火曜日

七つ道具返却

3月29日の立候補届時に選挙管理委員会から支給された「候補者名記載旗」「街頭演説用腕章」「乗車員用腕章」「自動車表示物」「拡声器表示物」を区選挙管理委員会へ本日返却。
9日間、お世話になった品々である。
思い出に欲しいものの一つであるが、そうはいかない物だ…
数が合わないのに何故七つ道具と呼ばれるのか?

古内 明 公式HP

2019年4月8日月曜日

一夜明け

約1か月、事務所から選挙対策本部事務所の備品として活躍した各種アイテム。
支援者の方々の手をお借りし、借りているコンテナへの収納作業をおこなった。
4年間使用しない物品は、奥の奥へ…
後援会イベントで使用する物は手前へ…
なかなか収納作業にも技が必要だ!

古内 明 公式HP

2019年4月7日日曜日

結果

前回選挙より1246票上積みされた4793票という過去3回の選挙戦では得られなかった支持をいただいた。
振り返ると、今回の選挙戦も多くの方々にご協力を賜った熱い9日間であった。
任期4年、スタートである。

古内 明 公式HP