2021年11月11日木曜日

旨ければそれでよし!

うどん屋なのか蕎麦屋なのか?
はっきり区別しなくても、まぁ良いか…ウエスト町田店。
聞くところによると、西の方からやってきたらしい。
なるほど、それでウエストか!
と、納得してしまう店名である。
それは置いておいて、ここの蕎麦も旨い!
3玉まで同じ料金なのも、蕎麦好きの懐に優しいシステムである。
本日は、前々から気になっていてなかなか店員さんに聞けなかった事を隣に座ったお客さんが聞いてくれた。
それは、4玉になったらプラスいくらなのか?
という点である。
注文のやり取りを聞いたところ、4玉になるとプラス200円だそうだ。
ということは、5玉になるとプラス400円か…
そこまで食べる人は、そうは現れないだろうが!
ちなみに私感だが、1玉だと子どもサイズ、2玉女性、3玉で成人男性といったところだと思う。
興味のある方は是非!

 

0 件のコメント: