2015年9月18日金曜日
企業努力
先般、私用で都内へ向かう時、小田急ロマンスカーを利用させていただいた。
ロマンスカーアテンダントさんが車内販売にきたので、アイスコーヒーを注文すると、簡易容器ではなくガラスのコップで座席まで運んでくれた。
やはり、プラや紙のカップだと味気が無いと思う。
さすが小田急!と感心した訳だが、ここで疑問を抱えた。
終点に着いたらそのままで良いのか?ところが、新宿に到着する数分前にアテンダントさんが登場し、下げていってくれた・・・
やはり、これも一つの企業努力だと感じさせられた一日であった。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿