2011年8月23日火曜日

迷惑者に屈したわけでもないが・・・

ここのところ、携帯電話に入ってくる迷惑メールが半端な数ではなくなってしまった。

昨夜は、約10分おきにピコピコ、落ち着いて寝ていられなくなり、やむなく電源off・・・

悪に屈したわけでもないが、pcや携帯メール等々さまざまな手をつかい送信してくるので、やむなくメールアドレスを変更した。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる的発想なのか?こちらとしては迷惑千万である!

永年親しんだアドレスだったのに残念である。

しかし、睡眠には変えられない!変更したアドレスを書き込むと、またまた大変なことがおこるのでブログ上では公表を控えさせていただきます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: