2009年6月15日月曜日

消防定例

本日は、pm8:00から消防の定例でした。昨日の操法大会説明会を受け、いよいよ戦闘モードに突入!

従来であれば、1日・15日は出場範囲のパトロールをおこないますが、本日は特別メニューとして、今年度入った新入団員を交え、詰所にて礼式をおこないました。

特別メニューと言っても、基本中の基本!整列です。

そう言えばここで質問ですが、小学生だったころは出来ていたのに~って事ありませんか?
たとば、まわれ~右・・・とか!できますか?足がもつれたりして?

たまには、昔を思い出して皆さんも挑戦して下さい。

まわれ~右!1.2.3!!

できましたか??

ちなみに消防団員は、皆完璧?でした!


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ⇐⇐⇐クリックすると他の政治家ブログが見れます。

0 件のコメント: