2009年1月17日土曜日

鹿島台小学校の防球ネット工事がいよいよ今週から始まりました。ようやく予算の目途が立ち、工事開始となりました。防球ネットの設置により、校外に飛び出してしまうボールを抑制する効果や、外部からの侵入を防ぐ防犯面での効果も期待が持たれます。
この件に関しては、第21代PTA会長に就任した平成17年度より、要望を続けていました。要望を続ける中で、周辺の生活環境の変化や子どもたちの安全性を考えた場合の必要性が認められたものと思います。
工事期間は、2月末まで掛かりますが、ご理解・ご協力お願いいたします。


pm7:30~大野中地区の少年野球協会新年会が開催され、出席してまいりました。本日は、各チームの監督・コーチに加え、審判団の役員さん等、総勢25名の参加で会がおこなわれました。
何時もながらの楽しい一時を過ごす事が出来ましたことに感謝申し上げます。

0 件のコメント: