2008年10月1日水曜日

9月議会も終了し・・・

本日、am8:30登庁。9月議会も終了し、地域からの要望や市民相談の調整等々、忙しい一日でした。午後からは、9月25日に行いました一般質問の回答を整理、これから市がどのように動くのか確認作業をいたしました。
また、毎回一般質問後に作成する活動報告新聞の下書きをし、本日終了。午後5:00に退庁。
今日は1日なので、pm8:00~地元消防団の定例会に出席、地域を巡回した後、部長より報告事項が何点かあり、会議終了後の団欒中、 突然(いつもですが・・・)出動指令!御園1丁目の市立御園東こども広場で火災発生!との事。車両に乗り込み、サイレンを鳴らし急行いたしましたが、すでに南署が到着していて、火も鎮火していました。被害状況は、防球ネットの一部が破損した程度で、最小限に抑えられたのではないかと思います。その後、約20分で消防団撤収命令が出、解散となりました。7分団で出動した皆様、大変お疲れ様でした。
放火?された防球ネットと消防署員・警察官

0 件のコメント: